Gos Boutique OneTime Skin Matching Manual

 

息を呑むほど簡単なスキンマッチング

専用のGos Boutique OneTime HUDで、スキンを簡単にマッチングできます。500以上のブランドとそのスキンを事前に合わせてあります。ワンクリックするだけです。The OneTime HUDとSkin Matchingウェブサイトでは、すべてのGos Boutiqueラインを超えてご利用いただけるようスキンのマッチングと保存が可能です。

形成・同調・適用、簡単3ステップで完璧にマッチング。OneTime HUDとGos Boutiqueウェブサイトをご利用いただくと、あなたのスキンに簡単に形成できます。スロットを選択し、ご使用のスキンのブランド、名前、およびトーンを見つけてください。Gos Boutique OneTime HUDをあなたのスキンセレクションに同調させ、見本をクリックしてあなたの靴にスキンを適用させてください。クリックを数回すると足に完璧にマッチし、いずれのGos Boutiqueの靴にもその設定でご利用いただけます。

あなたのスキンが見つからない? One Time HUDは、17ベースのトーンにより従来のマニュアルでのスキンマッチング処理が簡素化されているので、カラーセレクターを簡単にお使いいただけます。マニュアルでのマッチングを5つあるスキンスロットの一つに保存すると、HUDの同調ボタンでGos Boutiqueの他の商品すべてにお使いいただけます。

まずはじめに、お好きなGos Boutiqueの靴、または足と、 [Gos] OneTime Skin Matching HUDを装着します。

feet
HUD_main

click for larger image

専用のOneTime HUDで簡単にスキンマッチングができます

[Gos] OneTime Skin Matching HUDを装着、または追加してください

HUDを一度装着すると、青いメニュー(チャットのテキストと供に)が現れ、あなたのユーザーネーム(SLアバター名と同じ)とパスワード、Gos BoutiqueウェブサイトのURLをお渡しします。あなたの足または靴に簡単にマッチング・同調させるには、その両方が必要です。

HUD_main_menu

click for larger image

メニューの追加機能

リセット – 靴のリセット。現状の問題を解決します。

パスワード – あなたのGos Boutiqueウェブサイトのパスワードをリセットし、ユーザー名を表記させます。

アップデート – 商品のアップデートを確認します。

靴 – このボタンはCollection packsに現れ、テクスチャを変更できます。

シース – スキンシースオプション(無、低、高)を変更します。これは継ぎ目、スキンブレンディング、フィット感の優れたコントロールが可能です。

ヘルプ

HUD_main_config

click for larger image

私たちのユニークなスキンマッチングウェブサイトで、あなたの靴を数百ある人気のスキンに合わせて形成してください

形成をクリックしてください。

青いメニューが出てきたら、ユーザー名とパスワードを控えてください。

リンク、またはGo to page ボタンをクリックしてください。

Gos Boutique skin matching サイトのログインページが出てきます。

オートマッチは、500以上のプリセットの使用で5つのスキンまで対応します。

HUD_main_sync

click for larger image

ウェブサイトとHUDの間で、あなたのスキンマッチングの選択を同調させてください。

同調ボタンをクリックして、ウェブサイトからあなたのHUDスキンマッチを更新してください。

同調ボタンをクリックして、HUD上のマニュアルスキンマッチをウェブサイトに保存してください。

HUD_main_slots

click for larger image

 

すべてのGos Boutiqueラインを超えて使えるよう、5つまでのスキンマッチを保存してください。

イージーマッチング、もしくはマニュアルマッチングを通してスロットをセットしてください。

同調ボタンを使い、スロットをウェブサイトへ、またはウェブサイトから同調させます。

見本をクリックし、5つまでのスキンセッティングを素早く変更してください。

これらの見本は、範囲内のいずれの靴にも使用可能です。

HUD_easy

click for larger image

自動スキンマッチングで250を超えるスキンを簡単に

形成ボタンをクリックしてください

青いメニューが出てきたら、ユーザー名とパスワードを控えてください。

リンク、またはGo to page ボタンをクリックしてください。

Gos Boutique skin matching siteのログインページが出てきます。

あなたのSL名(名、姓)とHUDが提供したパスワードを使ってサイトにログインします。

ユーザースキンページ上で、スロットの横の「選択」または「置き換え」をクリックして設定してください。

選択スキンページで、あなたのスキンのブランド/ライン/トーンを見つけてください。あなたのスキンが載っていない場合は、同じブランドから汎用のトーンを使ってマニュアルマッチでお試しください。そのマッチはいつでも保存可能です。

お使いになりたいスキンの見本をクリックしてください。

ユーザースキンページで、選択されたスロットにこのスキンが表示されます。

セカンドライフビューアーに戻り、同調ボタンをクリックしてください。あなたのスキンセレクションが5つのスキンマッチの一つに表れます。

見本をクリックしてあなたの足に適用させてください。

HUD_manual

click for larger image

マニュアルマッチを使い、あなただけのマッチを創る。

マニュアルマッチボタンをクリックしてください。

16色のプリセットスキントーンクローゼットの一つをクリックし、あなたの実際のスキンの色に合わせるか、または白のテクスチャのプリセットをお使いください。

必要に応じ色と明るさのピッカーを用いてカラートーンを調節するか、または-/+ボタンで色調/飽和/輝度を調節してください。

その調節は、自動的にあなたのスキンに適用されます。

後で使うために見本を保存するには、保存ボタンをクリックして5つのスキンマッチスロットの一つに設定してください。

同調ボタンをクリックし、あなたのアカウントにその変更を同調させます。

click for larger image

click for larger image

50以上のネイルとマニキュアのオプション

裸足、または爪先が露出した靴に対応

ネイルボタンをクリックしてください。

ナチュラルネイル、またはマニキュアをクリックして適用させます。